忍者ブログ
某所連載中の二次小説に対する、腐女子な愛を叫ぶ場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちこっちで同盟の悪だくみ?(笑)
いやいや、起死回生の一手を真摯に模索しているに違いない!……多分。



まあ、普通転換性ヒステリーなんて聞いたらなんじゃそりゃ?と思いますよねぇ。神経性盲目って、都合の悪いことは見えないって事ですし。
鯉は盲目ってのも神経性盲目といえなくは無いか?や、これは精神的盲目か。まあ、フォークさんが誰に鯉してたか……デキル俺カッコイイ!なナルシズムな鯉だったのかは置いておくとして(笑)

グリーンヒルのおじ様、何を企み始めたんでしょう。
でもこれはワクワクが止まらないぜ!な展開を期待してもいいのかな?
この大敗で失われたものを考えると、将兵の命はもちろんだけど、明るい未来ってのも無くなったかな……グリーンヒルさんにとって、ですけど。
生真面目なだけに【贖罪をしなければ……そのためには自身の幸福など無視してでも】とか考えてそうですし。
しかし、クーデターを下策といったからには、他の手を提案するわけで。
なんだろう、軍部出身の政治家を作るって事?まあ、このあと総選挙があればそう難しいことでは無いかもですけど。
ヤンかグリーンヒルさんなら今回の補給艦の策できっと英雄呼ばわりされるだろうから当選するかなあ。
でも、政治家ってマトモな人ほど向いてない職業だと思うんですけどね……。

そして、とっても政治家が似合うヨブヨブ君。
レベロさんとのホテル密会はばれてなくても、ひ・み・つ♪の関係はシトレの爺ちゃんにばれたんですねー……いやいや、色にでにけりわが鯉は、ですか←違。
しかし、これを聞いたらヨブヨブ君はシトレの爺ちゃんを危険視しそうだなァ……もしくはドーソンの無能ぶりに呆れるか。
レベロへの条件がどんなものになるのか興味津々。ってか、グリーンヒルさんと何か話して共謀してるのか、シトレのじっちゃん。
うむ、同盟も爺&オジ様たちがそろそろいい感じになってきました。
萌えセンサーがピコピコしてます。フラグがたつ…じゃなかった、アンテナがピコーンと立つには、もうちょっと進展を見てからかな?(笑)
楽しみが増えたのはいいけど、帝国と同盟と、両方で内部に向けての陰謀乱舞で、こっちの頭もあわわわです。

でも副題の【信頼】って言葉が色々含んでますよねー。
グリーンヒルとヤンたち提督との信頼関係構築はなるのか、とか。
崩れかけたレベロとシトレの信頼とか。
ひょっとしてグリーンヒルとシトレの信頼とか。
……もしくは、ヨブヨブ君のレベロへの信頼とか?……ありえない!と思わせる辺りがヨブヨブ君のお人柄ってものですね(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/29 toka]
[03/15 minazo]
[08/21 azuraiiru]
[08/21 azuraiiru]
勉強になるなぁ←返信済♪
[07/26 aya]
プロフィール
HN:
……つくも
性別:
……非公開
趣味:
……妄想
自己紹介:
腐女子よりもすでに貴腐人と呼ばれる程度には、妄想世界に棲息中。
いつもかなり隅っこの茨の中を1人で爆走します。
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
返信希望の場合は、基本的にブログ内で行います。 *は必須記入項目です。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]