忍者ブログ
某所連載中の二次小説に対する、腐女子な愛を叫ぶ場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

………わー、ものすごい癒し系ですねー(棒)( ´ ▽ ` )ノ*



この世界のココア閣下は満身創痍になる将来しか想像できなくなってきました。
さすがにナイトメアw デススパイラルはまだまだ続く!?(笑)
そこそこ不憫な本編閣下が「夢で良かった」と泣いて喜ぶわけですね。
ダントツで一番幸せなのは海賊編だと思ってますけど。ただ、あっちはリューネさんも女の影も薄くて色気がなげほごほん。漢だらけの道をつらぬく方が幸せって、ある意味不憫なのかw
それはともかく。
これは本格的に陛下のお心は金髪くんからココア閣下に移ったということかな?
日向ぼっこグリンメルス爺ちゃんが軍に残ってココア閣下を引き立てるってところからして、もう乗り気になってるよね!金髪くんは辺境行きだし。
そしてアンネの下賜ですもんね。皇帝寵姫の弟という身分が無くなると、ただの小生意気な小僧と周りが扱い出すような……赤毛くんの胃がもつかしら。それとも、ココア閣下の義弟として、それなりに尊重されるか?でもそれもプライドにチクチク行きそうですね~。金髪くんとココア閣下の矜持の在り方は違うでしょうし。
よしんば、周りとの人間関係が無難にいっても、姉を奪った(笑)ココア閣下を憎むかも??
もちろん勝手に召し上げておいて、再び勝手に身一つで放り出す陛下も憎悪の対象でしょうけど。皇帝という遥か遠い位置の男ではなく、現実的に手の届く場所に居る男に奪われる方が、近い分だけ恨みがたまるような…某皇太子様の世界の様に、金髪くんがむしろ同情するようなルートはないですものね(笑)まあヤンデレローゼも悪夢っちゃ悪夢だと思いますけどもw

自宅では仮面夫婦の冷たい空気、いわれのない恨み節、1人欠けたお茶会の席…ココア閣下の心安まる場所が見えません……目が覚めるのが1番なんでしょうけどね。
うん、更なる悪夢っぷりが愉しみですw

そういえば。気になっていることが一つ。
この世界の日向ぼっこ元帥が、実はやればできる子!な闇の左手だと誰が言った?!…本当にただの日向ぼっこ元帥かもしれないのかも??悪夢倍増しw
カストロプをサラッと流されたからな~。でもケスラーは居たので、さてどっちだろう。
ああ、気になって昼も眠れない!(笑)

拍手

PR
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/29 toka]
[03/15 minazo]
[08/21 azuraiiru]
[08/21 azuraiiru]
勉強になるなぁ←返信済♪
[07/26 aya]
プロフィール
HN:
……つくも
性別:
……非公開
趣味:
……妄想
自己紹介:
腐女子よりもすでに貴腐人と呼ばれる程度には、妄想世界に棲息中。
いつもかなり隅っこの茨の中を1人で爆走します。
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
返信希望の場合は、基本的にブログ内で行います。 *は必須記入項目です。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]