忍者ブログ
某所連載中の二次小説に対する、腐女子な愛を叫ぶ場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とってもすっごくお久しぶりです。生きてますw
エタったと思ったか!残念!その通りですよ…orz
コンスタントにこちらに書けるほどの暇もなかなか取れなく。リアルタイムで追っかけるのも厳しかったので、おとなしくひっそりと拝見するだけにとどまっていたのですが……さすがに「ちょ、まってええええええ!!!」と言いたくて言いたくて言いたくて!

女医様の再登場!ひゃっほいキタコレ!と喜んだのも束の間の夢でした。
よりにもよってリューネさんんんんん?!本当にお亡くなりに?
ヴァレリーの貴重な酒飲み友達以上恋人未満のお相手が!お茶会のメインメンバーが!
何よりも、ココア閣下の本音や苦い顔を引き出して弄くりつつ、背中をがっちり守って下さってたナイスオジ様が!(´Д` )
さすが、ハードモードを超えるナイトメアモード……作者様のどエスっぷりがパねえええ!!!!
夢が醒めたあとの、ココア閣下が生きてるリューネさんとあった時のほっこり具合を想像して自分を慰める始末に……ええ、きっと理不尽に八つ当たりをしてくれるものと信じてます!(ほっこり??)

しかし、何処まで行くのでしょう、この悪夢。
本編ほどジジイ連合と一蓮托生なわけでも無く、陛下のご存念は何辺に在るのかも不明なまま…金髪くんともどうなるのか。
ココア閣下の下は集まり始めているとはいえ、まだ足元は弱く、本人も重症。
親しい人間を喪うトラウマえぐりに、自分のせい何て倍率どん。
魔神ロキもかくや、のダークサイド落ちになるのか、楽しみなような、苦しいような。
落ちても笑って付き合ってくれるリューネブルクさんはもういないのですよ……
退院したら、先ずは墓参りかな?それとも、クズどもに復讐し終えてからかしら?
やはり白い薔薇の花束を持っていくのかな。花言葉的には「お互い血塗れのケダモノとしてお似合いだ」か「お前が命をかけて守るに値したと誇れる様になる」のどちらかな。
でも、白い薔薇の花弁に、棘で流したココア閣下の血がついているのよ!……まで妄想しました。
久しぶりに貴腐人脳がフル回転しましたよw
真面目な感想は…まぁいっかw
と言うわけで再び沈黙します。ココア閣下に幸あらんことを願いつつ…

拍手

PR
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/29 toka]
[03/15 minazo]
[08/21 azuraiiru]
[08/21 azuraiiru]
勉強になるなぁ←返信済♪
[07/26 aya]
プロフィール
HN:
……つくも
性別:
……非公開
趣味:
……妄想
自己紹介:
腐女子よりもすでに貴腐人と呼ばれる程度には、妄想世界に棲息中。
いつもかなり隅っこの茨の中を1人で爆走します。
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
返信希望の場合は、基本的にブログ内で行います。 *は必須記入項目です。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]