忍者ブログ
某所連載中の二次小説に対する、腐女子な愛を叫ぶ場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップするのを忘れてました(笑)
此処はするっとながしちゃうぞー。モエ成分が少ないから(笑)。
とりあえず、シュムーデさん生存おめでとうw



というか、うッわ、えげつないなーwと大笑いした回でした。
アルテミスの首飾り、欠片も活躍してないし。
むしろあれを買ったことで、フェザーンだけが得をして帝国が接収する資産が目減りしていいことないよね。……いや、この場合、黒狐は格安で売ったかもしれない。甘党閣下に対する嫌がらせと、稼動データを取るためという目的もあったら、割引料金というのはあるでしょうし。
そうすると、余り儲けは出ていない?むしろ赤?商人としてそれはどうだ、という気もするけれど。
……何処も得をしていない、というのがむなしーですね。
いや、同盟とフェザーンの目を欺いただけ、立派に役目を果たしたというところでしょうか。
あの氷の一撃でどんだけの損失が、と思ったら涙で前が見えません。
しかも、その後の話が悪辣すぎる(笑)
味方ですら唖然としていたのに、敵方に与えた影響はどれくらいか。
そんなところに降伏勧告。受けなければ殺したものを功労者とかって、どんだけ脅迫してるのか。
絶対これの発案は甘党閣下だよね!
最初に聞かされたときのシュムーデの顔の引きつり具合が見えるようです。
マクマクも小物振りを発揮してくれていい感じです。外見はやっぱりアニメ版なんだろうなあ……小物だ。漫画版ならちょっとは好みだったのに(笑)
とりあえず、生きて捕らえられた後はご愁傷様、な感じです。


そんな状況を知らないヤンですけど、本能でコチラも危険に気が付いてますよね。
人間やはり生死が関わるとどこかで直感が働くのかしら。
大切なことなので、二回電文を見直すヤンに笑いました。
逃避したって、文面は変わらないよー……いや、炙れば何かが出てくるかもしれないけど。
ひょっとすると高度な暗号で行間を読めということなのかも?
どうやっても『逝って来い』としか読めないけどね!
こんな危機的状況だと、グリーンヒル中尉とのラブの発生は早まるかしら?うだうだ悩んでる時間は無いですものね。
進行速度が遅いのは良いのか悪いのか……どっちに転ぶかな?イゼルローンに向けて『転進』できるといいのに、難しいですねえ。撤退じゃないです、転進です。司令部にもそのくらいは分かれよ、と(笑)
迷子になりました、なんて言い訳もきかないし。


じりじりと決戦が迫ってくるこの感じ、くうううう。
お預けをくらってるビッテン君な気持ちがよくわかります。
今頃、何度も甘党閣下に連絡を取って怒られてるんだ(笑)
「余り通信を多用すると、何時傍受されるかわかりません。控えてください」
『しかし、落ち着かんのです……隠れてこそこそするのはどうにも合わないというか……』
『ビッテンフェルト、気持ちはわかるが抑えろ。策を台無しにする気か』
「……貴公もですよ、ファーレンハイト中将」
とかなんとか。さすがに星占いは無いだろうけど、定期連絡を心待ちにする艦隊指令たちが思い浮かんじゃいますね!
果ては、通信が駄目なら、直接乗り込んじゃえばいいじゃない!なんて言い出さない事を…………あれ?ありうる?(笑)叩き出されそうだけどね、ヴァレリーに!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/29 toka]
[03/15 minazo]
[08/21 azuraiiru]
[08/21 azuraiiru]
勉強になるなぁ←返信済♪
[07/26 aya]
プロフィール
HN:
……つくも
性別:
……非公開
趣味:
……妄想
自己紹介:
腐女子よりもすでに貴腐人と呼ばれる程度には、妄想世界に棲息中。
いつもかなり隅っこの茨の中を1人で爆走します。
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
返信希望の場合は、基本的にブログ内で行います。 *は必須記入項目です。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]