忍者ブログ
某所連載中の二次小説に対する、腐女子な愛を叫ぶ場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません、しばらく風邪で死んでてパソも開いてませんでした……ら、目がポポンな事に!
と、とりあえずなんとか復活ですー。皆さん今年の風邪にはお気をつけくださいね。咳が酷いと寝れないから!
ぽちぽちっと拍手してくださった方もありがとうございます。

以下個別レスです…↓


キバラ様>
ようこそ、いらっしゃいませ、です。
感想版でのマナーというのは確かに難しいですよね。
あんなのが読みたい、という言葉が書き手の創作意欲を刺激するか否かは個人差がありますし、どこまでが展開予想と重なるか、なんていうのも難しいところ。
その意味では、まだまだ赤毛君とか義眼君に関しては深く突っ込めませんけれど。
でもリヒテン爺様と甘党閣下の腹黒関係(笑)にほっこり和んだというのはぜひ感想版に書いて作者様にアピールしてくださいな!
ステキ爺様たちがもっともっとステキになってくださると思います!(笑)
そして私たちがもっと喜ぶという誰得な展開ががががが!


更夜様>
銀.英.がアプリで出るとはッ…!いや、甘党閣下が出てるのなら速攻落としますけどね(笑)びっくりしました。なんだろう舞台効果でしょうか?
書き込みに一番びびったのは私です。といっても此処しばらくパソにも触らず仕事から帰ると即効でソファで寝たおれていたので、知ったのは今日という体たらく。情けないにも程があります。
そんなわけで、冬用の原稿もストップでした。締め切りが……まあ、コピーに切り替えればすむ部数なので問題は無いです。ご友人も今頃ご苦労なされているだろうと思います。私も腐女子らしい年末年始を過ごすべく12月は大変です。来年の大阪とかその後で踊る双璧とかとか(笑)を見に行くまではノンストップです。がんばります(キリッ!)


osker様>
ジークカイザー!な展開でニヤニヤが止まりませんよね。
出てこないのに甘党閣下の怖さがじわりじわりと。爺ちゃんズが輪をかけてこれどんなホラー?な展開ですし。
そのジジイ萌えジェットで噴出したアレコレをぜひぜひ教えていただきたいところなんですがッ!どーなんですか?うわああああん、気になります。
ええと、作者様が此処をご存知だと判明してしまったわけですが、まったく欠片も自重せず愛を叫ぶと思います…………ちょっとふぁんとしてどーよとおもったりおもわなくもなかったり……多分、ヤバイと思ったところは見ないで下さる、と信じています、はい。


aya様>
こちらこそはじめまして。ようこそいらっしゃいました。
何時もあちらの掲示板ではニヤニヤしながらご感想を拝読しています。
最初に此処を作ろうかと考えたのはaya様の感想を読んでいて、あれこれ妄想が走り始めたからでした。こういうこと考えてもいいのか!と(笑)
その深い読みや考察にも感嘆していたのです。感想のファンというのが在るなら、この状態はまさにそうだな、と。
なろう感想版ではいえない腐女子萌えでアホな語りを多々しておりますが、ぜひそのうち突っ込みなんかもしていただけると嬉しいです。
お馬鹿すぎて突っ込めないかもしれませんけれど……。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/29 toka]
[03/15 minazo]
[08/21 azuraiiru]
[08/21 azuraiiru]
勉強になるなぁ←返信済♪
[07/26 aya]
プロフィール
HN:
……つくも
性別:
……非公開
趣味:
……妄想
自己紹介:
腐女子よりもすでに貴腐人と呼ばれる程度には、妄想世界に棲息中。
いつもかなり隅っこの茨の中を1人で爆走します。
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
返信希望の場合は、基本的にブログ内で行います。 *は必須記入項目です。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]