忍者ブログ
某所連載中の二次小説に対する、腐女子な愛を叫ぶ場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じりじりじり……。




おお、全艦隊集合したのですね。
各個撃破されるイメージがあるから、せいぜい先行4艦隊くらいが合流した時点で戦闘に入っちゃうかと思いましたよ。後続とも合流ですかそうですか。
…………時間差から見ると、わざと合流させたって事ですかー……うっわw
一気に押しつぶしちゃおう!という短期決戦な腹なのか。
甘党閣下ってばあんだけ準備には手間と魔心(誤字にあらずw)をかけていたのに、最後はさっくりさっさとブブ漬けでおもてなしして立てかけていた箒で掃き出しちゃうぜー!なんて感じでお帰り願うなんて、京都出身?(←京都は大好きです。毎年詣でに行ってますよー…大阪イベントもついでにいくけど)
イゼルローンに司令部を置いて前線で戦闘中の艦隊の統率を取るって、甘党閣下がオーディンから艦隊を操ったんだから、俺達にだってできるぜ!みたいな心意気なんでしょうか。内容はまったく違うけど。
同盟にまでリスペクトされたぜ甘党閣下!おめでとう!(笑)


【18日18:00】
机の上に座ってるヤンは内心どんだけ溜め息ついて逃げ出したいだろうなあ、とか。
これでどんだけヤンの体重が落ちたか……に、憎い。ブランデーばっかりじゃ体によくないけど、ダイエットか……うむむ。
それはともかく、ヤンにとって、超絶不本意な戦闘開始ですね。
ヤンと対するのがミッタさんとロイさん。おおおw
さしものヤンもやりにくかろう相手ですね。高速機動と堅実な守勢が得意の相手達じゃやってられん、と呟きたくなるでしょうに。というか、二人を相手に出来るだけ、ヤンもすごいのか。さすがミラクル。

ちなみにいつも悩むんですが、アニメならばともかく小説だと3Dって判らない……。
横一列並びなんでしょうが……シャンタウ星域ってそういう布陣しかできない空間的余地しかないのか、ゲームはしてないので判りません。上下左右とかってどうなってるんでしょうね。立体的布陣の程度がわからないので、平面状の戦域としてしか把握できないのですけど。360度の空間がある宇宙戦闘って面倒ですねぇ……。


【18日21:00】
わぁい、クレメンツ教官!
帝国も反乱軍も、ステキ老人は(←重要)しぶといんです!おもに読者に支えられて!(笑)
……真面目に言えば、其処まで生き残ってきた技量の持ち主ですもんね。
ビュコック爺ちゃんには玄米茶でも差し入れしてあげたくなるけど。
が、がんばれー…同盟の良心。


【19日00:00】
金髪くんが戦功にはやらず、しっかり甘党閣下が来るまでの足止めに徹している……大人になったね。ほろり。
勝ちに行く欲望だってあっただろうに。
そして久々の甘党閣下!おかえりー!
いや、ホントに現場に帰ってくるのはあと2時間後な訳ですけど。
主役は最後に現れる、ですか。判ります(笑)
お爺様たちや皇帝陛下の魔笑でも心癒されるけど、やっぱり出てきてくれると嬉しい。
「そうですか」って、何だかすっかり落ち着いてらっしゃいますね。書類から開放されてゆっくり休めたのかな。
艦橋まで魔改造。見下ろされるのが嫌って、かーわいいなあ。どうせ普段から見下ろされ……っげほげほ。

そ、そういえば、今更な話題だけど声のイメージは石.田.彰さんかなぁ……でもあのヒト七色の声音な感じなので、役柄によって結構イメージが変わるんですよね。クールドSも出来るけど、結構軽いキャラもできるし、果ては女声まで…………甘党閣下をやるとしたらどんな感じになるだろう?
そんなイイ声で「足がむくみますよ」とかいわれたら、ヴァレリーでなくとも睨んじゃうな(笑)というか、どうして立ち仕事の足の浮腫みの辛さを知ってる!前世もオトコノコだろう?!……彼女の愚痴か。それとも姉ちゃんとかいたのか?
なんだかんだと中のヒト佐伯君も謎の人デスヨねえ。
きになる………。

そしてまたここでじりじりとお預けを食らわされる読者。
うううううう。作者様のどえ……ごほごほ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/29 toka]
[03/15 minazo]
[08/21 azuraiiru]
[08/21 azuraiiru]
勉強になるなぁ←返信済♪
[07/26 aya]
プロフィール
HN:
……つくも
性別:
……非公開
趣味:
……妄想
自己紹介:
腐女子よりもすでに貴腐人と呼ばれる程度には、妄想世界に棲息中。
いつもかなり隅っこの茨の中を1人で爆走します。
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
返信希望の場合は、基本的にブログ内で行います。 *は必須記入項目です。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]