忍者ブログ
某所連載中の二次小説に対する、腐女子な愛を叫ぶ場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちぽちしてくださった方々、ありがとうございますー。
みんな風邪やらノロやらにかかっちゃ駄目なんだぜ……他の人、特に私に迷惑だからな!と思ったりしたここしばらくです。やれやれ。

以下個別のお返事 ↓


更夜様>
クレメンツさんは何気に美味しい立場なんですよね……。
さてはて、どういう設定になっているのか。妄想の種がつきません(笑)
シュタイン爺ちゃんも可愛いですよね!よしよし、布教活動が少しは実を結んだ……って、別に私の功績では無いですが(笑)
男を手玉に取る悪女ルビンスカヤさま…を手玉に取る悪辣甘党閣下というのも楽しかったかもしれません。そしてやがてラブに……ならないならない!?
イゼルローンではミュラーの見舞いも世話も甘党閣下がやっていたら、女の子相手に故意(誤字)の花咲く暇もなく、失恋もなかったでしょうね~。
ちなみにメルカッツたん(笑)の顔面はほぼ動いていないと思われます。軍人だから、内面は出さないよね!そして娘可愛さが暴走するのです。
リヒテンさん関係の御令嬢はどうかな…それこそ「平民なんて……」といいつつ、ちら見してるくらい?もし本気で自分の親族に、と考えるなら、リヒテンさんは外堀をがんがん埋めて、逃れられないようにしてから、甘党閣下に貴族位なり何なりを継がせる算段をしそうです。そしで婿取り…………まあ、ほかの爺様たちにズルイズルイ!言われて邪魔されそうですね!(笑)


とおりすがり様>
いらっしゃいませ~。
さて、どーなんでしょうねえ。TSは腐男女共に流行っているようなので、どっちでもおかしくは無いような。
作者様の性別はこのまま謎で良いような気もします(笑)


KAIRI様>
笑っていただけて何より!……娘馬鹿なメルカッツたん(笑)とよんであげて下さい。しかし、原作では本当にどんな人だったんでしょうね。


osker様>
メルフォ活用ありがとうございますv
アレはあれで、偶に読む分には私も好きですよ~。
……苦労人ビッテンが特に!さりげなく、オイゲン辺りも苦労してそうですけどね。立場はマネージャー?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/29 toka]
[03/15 minazo]
[08/21 azuraiiru]
[08/21 azuraiiru]
勉強になるなぁ←返信済♪
[07/26 aya]
プロフィール
HN:
……つくも
性別:
……非公開
趣味:
……妄想
自己紹介:
腐女子よりもすでに貴腐人と呼ばれる程度には、妄想世界に棲息中。
いつもかなり隅っこの茨の中を1人で爆走します。
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
返信希望の場合は、基本的にブログ内で行います。 *は必須記入項目です。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]