忍者ブログ
某所連載中の二次小説に対する、腐女子な愛を叫ぶ場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中は三連休とか言ってますが普通に土曜日も仕事があって休日も研修会が入ればサクッと潰れる人間には何の関係もないのよね~と汗で張り付くシャツが気持ち悪いなーと駅のホームでヤサグレている時にプールだか海だか遊園地にだか行くらしい若人たちを見ると容易に人間て殺意を抱ける物なのねと心の深淵を覗く今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうかつくもです(挨拶)
いろんな意味で熱いですね!
ぽちぽちしてくださった皆様も暑さで倒れない様お気をつけ下さい。
とはいえ、大量に押された殆どはtoka様への物ですので、私が代わりに言うのもなんですが。
まあ、あれか。強奪して乗っけた私にGJという意味もあるよね、と思うことにしときます(笑)
お預かりしている某様のも皆さんにすっごく見せたい、見せたいのに……諸事情がががが。
それはそれとして、結構長めのものでも平気なのか、と今回思った次第。ブログ形式だから辛いかな、と思って避けてたのですが。
もちろん、長い物を一気に読ませる筆力も要るんですけどね……ヘタレが挑戦しても良いものか。

この先の出番は殆どなさそうですが、いずれまたレーナルト先生の近況をうかがい見ることができればいいなあ、と思います。



フザール様>
初拍手ポチありがとうございます(笑)。
腐女子暦も長いと色々小技を覚える物で、絵描きではないのですがまあ昔獲った何とやらです。ほっこりして戴ければ何よりでした~。

osker様>
アッチこっちが熱くて、そろそろ夏休みなんだなあとしみじみしますよね。
甘党閣下が3ヶ月も休める日は来るのか?!って感じですが。
貧血が改善されるまでレバーとピーマンは頑張って続けて欲しいですけどね(笑)
ヴァレリーの逆ハー……なんて美味しい(じゅるり)
しかも王道の、モテている本人はまったく気が付かないという甘党閣下と似合いの主従です。しかも、二人そろって男女ともに人気が有る、という気がするんですが。お姉様呼ばわりされてるヴァレリーも是非見たいところです。あれ、コレは15禁ですむのかな?
妄想は是非語ってくださいな!そうすれば誰かが書いてくださるかもしれないですし……←他力本願w

toka様>
そんなわけで、すっごく美味しいもの、ありがとうございました。
次回も手ぐすね引いてお待ちしています←待て。
あのジュースは星◎の紋章でしたか。SFは不勉強ですいません……。せいぜい分かるのはアシモフか宇宙大作戦かシーフォート君かタイラーぐらい(笑)
ちなみに、乙女なのは仕様ですw育ってきた根がベル薔薇で王家のエジプトな紋章でガラスの千の仮面でスケバンが刑事でアルフヘイムなので、あんなものしか描けないんです、ごめんなさい。
ぱうる君は……ええ、まあちょっと思い付きでした。たまには時流に乗ってみようかとw
あ、メールも確認しました。…………あわわわわわw

ゆきわ様>
初めまして。送信ボタンの押し間違いとかよくあることです。私もよくやります……。なのでお気になさらずー(笑)
ええ、私も本当に文章を書ける方を尊敬します。
ステキなお話をありがとうございます、とazuraiiru様に伏して拝んでしまいますよね!
更新は……ポチポチやっていきます。頑張ります!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[07/29 toka]
[03/15 minazo]
[08/21 azuraiiru]
[08/21 azuraiiru]
勉強になるなぁ←返信済♪
[07/26 aya]
プロフィール
HN:
……つくも
性別:
……非公開
趣味:
……妄想
自己紹介:
腐女子よりもすでに貴腐人と呼ばれる程度には、妄想世界に棲息中。
いつもかなり隅っこの茨の中を1人で爆走します。
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
返信希望の場合は、基本的にブログ内で行います。 *は必須記入項目です。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]