忍者ブログ
某所連載中の二次小説に対する、腐女子な愛を叫ぶ場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他の方への感想返しからすると、シュターデンは不敬って事で、今は蟄居なのかな。
そのうちフォークさんみたいに病院……じゃなかった、辺境からゾンビのように復活してくるのか……うん、それもちょっと楽しいかもしれない……w





【19日03:00】
おっと、前話の最後から少し時間が巻き戻しですね。
ヴァレリー姐さんが……いじらしい。そんでもって、つよい。ほろり。
そうだよね、壊れてるリューネさんと違って、まだマトモだもんね。うう。でもその覚悟がさすが姐さん!
気遣ってくれる甘党閣下もいいなあ。事ここに至っては口には出さない辺りが特に。
何を言われたって、自分で処理するしかない感情・葛藤ですもん。
実際にかつての同胞を殺す指揮をとってる相手に気遣われてもそりゃ複雑ですし。
天然甘党閣下なのに、さすがに親しいヒトの心の機微はしっかり感じ取るのか…………いや、好意には微妙に疎いままのような気はするけれど。
そんな甘党閣下をよくみてるヴァレリー姐さんもイイですよね!
ちゃんと穏やかな笑顔の裏を見てくれてるなんて、昔よりずっと副官らしいというか、理解度アップしてますよね。リヒテン爺ちゃんの前で見せた覚悟は伊達じゃないということか!
でもさすがの甘党閣下も内心はヒヤヒヤなんですかね。
あれだけ勝つ条件をそろえたとは言え、戦術レベルでミラクル反撃するのがヤンの恐ろしさですし。
だからって、その独り言は失敗フラグだろう!ヴァレリー姐さんにまで聞かれてるし。
余裕がないのがありありと判りますね。
……うん、会戦終わったら、倒れるんじゃないだろーかと思っちゃったデスヨ。
ついでに、だから司令長官なんて無理ですよ、と笑顔で辞職フラグをぶちたてようと画策してても驚かないけど(笑)
でも逆側を先に叩けば良かったってのはかなり切羽詰った本心だよね!
そりゃ自分に怒りたくもなるわー……。
画竜点睛を欠いてorzしそうな甘党閣下がみれるかな?わくわく←酷。

そしてビッテン君はここから後退して、回り込んで同盟12艦隊に突撃、と。
距離がわからない分、進行速度として速いのか遅いのか……が、まあ其処は考えない。足の遅い艦はきっと振り捨てられてるんでしょうしね。
でも嬉しそうだな、ビッテン君……甘党閣下に名指しで指令を与えられたので張り切っちゃって…………でもこういう場合、ビッテン君には失敗フラグががががががが?


【19日04:00】
何だか久しぶりな鉄壁くんな気がします。
前に台詞あったの何話前だっけー…………?(笑)
かつて甘党閣下の指揮を見てて、勝ったと奢るなかれ、と司令官としての心構えを学んだだろうに、ちょっと油断しちゃいましたか?
まあ、それも若さ、経験というものですね。
さすがに、あんな捨て身の行動で僚艦を助けようとする相手が居るとは思いもよらなかったでしょうし。
ていうか、ビッテン君は微妙に失敗フラグ……あわれ。
甘党閣下の前でしゅんとしてる姿が思い浮かんじゃうぞ。
同時に、恐ろしさに身が竦む思いをしてるんじゃなかろうか。
まあ甘党閣下は自分の読みが甘かった所為だ、といいそうですけど。

そんな甘党閣下の読みを覆したモートンさんカッコええですね!朗らかなお声が切ないですけどおおおおお(T.T)。
ビュコック爺ちゃんはまたしても、死んでいく味方の思いを引き摺るわけですか。
左翼も既に救えない、と覚悟をするのも辛かろうに。
うん、さらにしぶとくなる老兵フラグ。
味方の捨て身で金髪クンは覚醒したけど、モートンさんの献身は誰かの覚醒を促すかな?

さて、これから追撃戦……同盟にとっては帰りは怖いこわ~い撤退戦。
殿はやっぱりヤンなのかなー?
でも双璧相手にしてて、それこそ損害も厳しいものがあると思うんだけど、他に比べればマシとかだったらどうなんだろう……ヤンさんパネぇ!!
そろそろ、双璧が「さすが司令長官が警戒していただけの事はある」とヤンに対する認識をきちんと改めている頃かな。
その辺の感想もそのうち聞いてみたいものですね。
今度こそ、ゼーアドラーで祝勝会できるんでしょうか……。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/29 toka]
[03/15 minazo]
[08/21 azuraiiru]
[08/21 azuraiiru]
勉強になるなぁ←返信済♪
[07/26 aya]
プロフィール
HN:
……つくも
性別:
……非公開
趣味:
……妄想
自己紹介:
腐女子よりもすでに貴腐人と呼ばれる程度には、妄想世界に棲息中。
いつもかなり隅っこの茨の中を1人で爆走します。
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
返信希望の場合は、基本的にブログ内で行います。 *は必須記入項目です。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]