忍者ブログ
某所連載中の二次小説に対する、腐女子な愛を叫ぶ場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じりじりじりじり………どっかーん!みたいな?





【19日02:00】
ロボスの方がまだマシだ、といわれる敵前逃亡罪確定なドーソン(笑)と、ヒステリおこちゃまフォーク(爆笑)がとてもいいグダグダ感を出しています。
すんごいカオスな司令部ですねw
グリーンヒルさん……ああ、悪循環がやっぱり止まらないのかぁ。
クーデターへ一直線のような気もする。生きて帰れれば。
でもアルテミスの首飾りはどーなるのかな?カストロプで攻略されたことは知らせずに同盟に売るのかしら。それとも違うのがいくのかな。
まあ、それはまだ先のことだからいいとして。
情報からも取り残されてる辺りがすっごく哀れ。真っ向から反発するんじゃなく、根回ししつつ懐柔していく搦め手が使えなかったのが、グリーンヒルさんらしいところですけれど。
けど補給部隊はもっと哀れ。のこのこ死地に送り出されるとは。
せめて捕虜になるといいね……持ってる物資でしばらくは食わせられるから、帝国の兵糧にそんなに痛手は無いし。補給艦もそのうちいいダミーに使えそうだし。
焦土作戦は使ってないから、キャゼルヌさんの胃もまだ少しはマシかしら。
でもずっとあの司令部を見てたら、軍医さんとも親しくなりそうですよね。実はヤマムラ軍医少佐とはお友達だといわれても、疑わないw
ヤンたちが出撃した後は、数少ない愚痴り相手だったかもしれないなー。医療物資の補給とかでも話し合うことが多そうだし。
今回一緒に来たのもたまたまじゃなく、今後の病院船の手配について話し合ってるところだった、とか。
そして、フォークにしてるのはもはや診察でも応急処置でもなくて介護(笑)……あれでは要介護認定は一目で出るものね。ちなみに治療は不可、ということですね。
甘党閣下はきっと爆笑してくれるので、ぜひ伝えて欲しいところです。
それとも、乗せやすい手駒がここで退場か……と残念に思うでしょうか。
でも甘党閣下のマゴコロこもった贈り物を、きちんと受け取ってくれたって事でしょうしね(笑)


【19日02:30】
30分でどれだけの損害が出たのか、気になるところです。
第2艦隊は当然として、8・7・1・4艦隊までが別働隊に挟撃されてるって事でいいのかな。ううむ?
パエッタさん、ちゃんと名前が出てるだけでもよかったね、というべきかしら。
きっと知らぬうちにアップルトンとかは宇宙の塵になってそうです。食い詰め君のいい餌食になってそうだし。
これで本当に同盟の最精鋭だけが残っちゃいましたが、さて無事に逃げ切れるのか、わくわくがとまりません。
何とかミラクルは達成できるかな???


【19日03:00】
おお、ふたたび教官!
なんだか、この会戦では贔屓にされてますねアニキー!(笑)嬉しいけど。
一時間ものあいだ、あの精鋭の猛攻に耐えるんだから、その有能さは押して知るべし。
うっきうき。さすがの視野の広さも嬉しいところですね。


【19日04:00】
そして、猛攻から一転、撤退行動にはいったビュコック爺ちゃん。
上手く行けば、左翼の退路も少しは作れるー……と思ったところでビッテン君登場ですか!まだまだ帝国のターン!同盟涙目。明日が、というよりも30分後が見えない……(T.T)
ええと、どっから来たのかな。第2艦隊を早々に食い破った後、掃討はルッツに任せて突撃の勢いそのままに自分は味方艦隊の下とかを回りこんできたのかな?一番はじっこに居たはずなのにレンネンカンプじゃない辺り、どれだけ突撃速度が速いんじゃ!というところですね。
その指令を出したのは甘党閣下?……おお怖い怖い。


そろそろ仕上げですかね。
甘党閣下の追撃は何処まで苛烈なのか、楽しみです。
この速さなら、ちゃんと皇帝陛下に戦勝の報告が出来る!
皇帝陛下の前でマントばさぁ!な甘党閣下が見れるかもかもかも??うひひひひ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ココアが来たりて笛を吹く
はじめまして。天音と申します。
ココア閣下という名の悪魔が、フェザーンも同盟もそれから貴族たちも、ココア閣下の演奏する笛に合わせて踊り踊らされて地獄行き~それ、いっちょ上がり、みたいな・・・その上、ジジィ軍団はソレを見て大笑い!・・・怖い!!
ヤンがかつてココア閣下を殺すために、300万人殺すなら、ココア閣下は二度と自分を狙わせないために、狙おうなどと思うだけで怖気づくほどの恐怖を刷り込む魂胆なのかもと思いました。なんせ、3000万人の将兵のうち一体どのくらい生き残れるのか。ヤンはこの戦いで生き残っても、同盟で生き延びられるのか。ヤンを殺すのは何も戦場でなくてもいい訳ですから。それこそ、政治家にでも、ヤン提督は軍をやめて政治家に転身するのではないですか?とでもささやいてやれば、色々やってくれそうですしね。ヤンも、ココア閣下にたいしてアンネローゼを利用してココア閣下を殺そうとした訳ですから、まあ、しかたないですよね。
リューネブルクが非常においしいので、またまた閣下と色々(笑)絡んで欲しいなあと思っておりまして。いや、もう、いざとなったら、リューネブルク、得意な寝技をかけても・・・(腐)身体の弱いココア閣下をお姫様抱っこしてくれても・・・(腐)カイザー生きてココア閣下を出迎えてくれたらいいなと思ったりしてます。ジジィ軍団総出でお出迎え・・・まあそれはそれでおいしいと思ってます。ちなみに、私はヤンが嫌いなわけではありません。むしろ好きなんですが。それでは。
天音 2010/12/22(Wed)21:59:49 編集
Re:おとーさん魔王だよ!
はじめまして、つくもと申します。ようこそ!
悪魔というか、魔王というか……「おとーさーん、魔王が追って来るよー」「いやいや、あれは風の音だよ」byフォーク(笑)な同盟の方々にはご愁傷様でしょうか。
狙おうにも狙えないほど力を殺ぐ、とか怖い怖い……デモソレガイイ!ですよね。
今のままの同盟ならヤンを無力化する方法は幾らでもありそうですけど、どうなるでしょう。この敗戦でヤンがどんな英雄に仕立て上げられて、何処まで出世するかが見ものですよね。どんなに不本意でも自業自得ですしね~←酷いw

リューネさんは何処までも美味しい役柄だと思います(真顔)。
きっと司令長官は体が弱いという噂に信憑性をもたせる為に、出撃迄に一回くらいは倒れて見せたんじゃなかろうか、と密かに思ってたり。もちろんその時に運ぶのは暇人リューネさんで(腐)
陛下も生きてて欲しいですよね……あの楽しそうな笑いがまだ聞きたいです。
私もヤンも同盟も嫌いじゃありません。原作は同盟派だったんですけどねえ……どーしてこーなったwと思わずにはいられません。
【2010/12/22 22:56 つくも】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/29 toka]
[03/15 minazo]
[08/21 azuraiiru]
[08/21 azuraiiru]
勉強になるなぁ←返信済♪
[07/26 aya]
プロフィール
HN:
……つくも
性別:
……非公開
趣味:
……妄想
自己紹介:
腐女子よりもすでに貴腐人と呼ばれる程度には、妄想世界に棲息中。
いつもかなり隅っこの茨の中を1人で爆走します。
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
返信希望の場合は、基本的にブログ内で行います。 *は必須記入項目です。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]