忍者ブログ
某所連載中の二次小説に対する、腐女子な愛を叫ぶ場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちりぽちり有難うございますw
節電の夏ですが、夏ばてしないよう皆様もお気をつけくださいませ~。



リーメイ様>
初めまして、ようこそ爺の園へ!(笑)
ブラック覚醒陛下にポチリですか、ありがとうごさいます(*^v^*)
本当に此処まで陛下がカッコよく爆誕されるとは考えもしなかったですね。さすが作者様……原作では消えるだけだった渋いオヤジ達が綺羅星の如く輝いてます。うっとりです(笑)
リューネさん好きに洗脳されましたか。
では狂った獣な主従にも、リューxヴァレにも共に萌えましょう~。
腐妄想仲間がまた1人……計画通りw(ニヤリ)

ky様>
いやいや、是非ここでも良いのでもっと長文で語ってください!私が読みたいですよ!(涙)
アッチの感想版は独特の熱さがありますから、正統派ファンとはとてもいえない私は遠慮してしまうんですけどもね。
赤毛君語りにも萌えて下さってありがとうです……良いのかしら(笑)
純情で純真な、だからこそ純粋な力が上手く回れば原作になるのでしょうね。けれど、ソレが叶わず破滅するしかない人間の悲喜劇……うむ、確かに原作ロイ萌えと重なりますね。
破滅するとなると、救済ルートもみたくなるのが読者の我侭な欲望ですが、作者様が別ルートを執筆できるのはまだまだ先ですよね。ソレまでは妄想で自力発電するしか……ッ!
私は同盟派だったのに、この作品を読み始めてからすっかり帝国スキーに鞍替えです……帝国爺連合に、かも。
ユスティーナは将来の変貌を楽しみに厳しい愛の鞭を送ってます(笑)
え?総受け本見たいんですか?……ふふふふふ、では滾る愛と煩悩妄想をメールで4000文字以上書いて下さったら予約完了ということで……って冗談ですが。
そもそもウッカリ発行したくなるような事態にならないことを願っていてくださいねw

ちゃぐむ様>
おお、拍手お礼画像にも反応ありがとうございます。一発描きでも乗っけてみるものですね。
あれがレンテンベルク行きを決めた大きな理由だと信じてやみません。
ロイとミッタさんはしっかり保身を図ろうとしている気がしますよねー。そんだけヤバイのか、と。
前回の雲隠れのときは、自分達は何にも関係ない、関与していない、と無言で申し立てているかのようでしたしね。クレメンツ教官という安全な証人代わりで自分達を受け入れてくれそうなところにしっかり狙い定めて行ってますし。大変ですよね、艦隊指揮以外のところにこんだけ気を遣わなきゃならないって。ケスラーはきっと把握してますけど、金髪くんは果たして気が付いてたんでしょうかね……(苦笑)

toka様>
……異伝の感想は単純に目次にいれるのを忘れていただけ、です。うわあん!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/29 toka]
[03/15 minazo]
[08/21 azuraiiru]
[08/21 azuraiiru]
勉強になるなぁ←返信済♪
[07/26 aya]
プロフィール
HN:
……つくも
性別:
……非公開
趣味:
……妄想
自己紹介:
腐女子よりもすでに貴腐人と呼ばれる程度には、妄想世界に棲息中。
いつもかなり隅っこの茨の中を1人で爆走します。
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
返信希望の場合は、基本的にブログ内で行います。 *は必須記入項目です。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]