忍者ブログ
某所連載中の二次小説に対する、腐女子な愛を叫ぶ場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

………世の中こんなはずじゃない事ばっかりだ…orz
てな訳で、お久しぶりです。
ギアが空回りするのはよくある話ですね。がっくり。
台風やら放射能やらアレコレ有りますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。
何とか良い方向に向かって欲しいモノですね。
今この地上で歯を食いしばって頑張っている人たちにも、志半ばで倒れてしまった人たちにも、どうか平穏と笑顔が戻りますように。



淡水魚様>
お返事遅くなりましたが、いらっしゃいませでした。
ええ、妄想は途絶えないのですが、画面に向かう気力と体力は切れるという歳を感じております。
此処最近の合言葉はニートになりたい……でしたw

舞様>
遅くなりましたが、そちらもネット復帰お帰りなさいませ。
ジークカイザー!と皇帝陛下の10月死亡フラグが折れたのはいいのですが、さらにまた何だか色々……しかも甘党閣下がそれはフラグじゃね?な台詞をはいてくださるので、ドキドキ感はますますヒートアップしています(笑)
周りの人が、どれだけ支えられるかが鍵ですよね。
幸せになってほしいと切に願います……。

チャグム様>
はじめまして、いらっしゃいませ。
ジジイラブーな語りばかりで申し訳ないです……(笑)
159話と小話のシュタイン爺ちゃんに違和感がないとおっしゃっていただき、嬉しい限りです。自分ではあの時点ではあれが精一杯だったとは言え「うわああ、やっちゃったー……だめだめじゃん」と頭を抱えてしまったので。ええ、コレが後悔というものですね。反省はしてませんが。
私も甘党閣下のお話しの更新があればこそ、仕事で削られた精神力を補給できると思う日々です。
チャグム様もお体に気をつけて、更新を願いつつ日々を元気に過ごしましょう!

oskar 様>
異伝、腹筋を鍛えられましたね!ドンだけ噴いたことか……紐とか…ぶふっ。
でも外伝でも本編でも判る腹黒さが、外見が女の子というだけでどうして皆さんふらふら騙されるのでしょうね。
それこそが魔性の女エーリカたんの魅力でしょうか!
結婚願望がなく、偽装結婚ということは、やっぱり中身は佐伯クンなんだ、と勝手に決定することにして、色々甘党閣下の内心を妄想すると何倍も倍率ドンで美味しいです。
あ、フロル君もしっかり読んでます。同盟側からなので色々考えつつ萌えますね。
でもあっちはイブりんのものになっちゃいましたねー。ちぇ(笑)。

toka 様>
アチラでは上手くコメントが投稿できなかったので、まとめてコチラですいません。メルありがとうございました。
すごい考察……と思わず脱帽してしまいました。ほんと、何だかんだと甘党閣下の話を追っかけてる人は皆さんすごいので、感服することしきりです。
こんなアレコレを考えて、話を作っているazuraiiru様が一番の妖怪のような気もしなくは無いですが。
作品を書いて頂けて、それを読める幸せに浸っておこうかな、と思いますよね。
他のお勧めも読んで、うっかり寝不足になりましたw
ネットの海は広いですね。幸せいっぱいです。
toka様もどちらかで公開されているのでしたら、是非楽しみに拝読させていただきたいです。
色々書かれていたメモ書きに「おおおおおw」と喜んでしまったのが此処に。
二次もいいですが、歴史モノもいいですね!
でもその前に、お体を大事にしてください。試験合格を祈っています。
あ、お仕事は程ほどに……。

ky 様>
はじめまして、コメントありがとうございます。
暴走特急が楽しいといって頂けてそれはそれは光栄の至りw
甘党閣下の周りの人たちは、かわいい外見と中身のギャップに驚愕し、怖がった後でそれが癖になるんじゃないかと密かに思ってたり。
………変態さんは異伝の困ったチャンで充分な気もするのですが(笑)
甘党閣下の身長ですか?
うーん、170は超えない、かなぁ。日本人としてはまあ有りでしょうけど、あの世界じゃかなり小柄、普通にヒール履いた女性に抜かれてるでしょうね(笑)
ええ、その身長差はとっても大事ですよね!(握りこぶし)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[07/29 toka]
[03/15 minazo]
[08/21 azuraiiru]
[08/21 azuraiiru]
勉強になるなぁ←返信済♪
[07/26 aya]
プロフィール
HN:
……つくも
性別:
……非公開
趣味:
……妄想
自己紹介:
腐女子よりもすでに貴腐人と呼ばれる程度には、妄想世界に棲息中。
いつもかなり隅っこの茨の中を1人で爆走します。
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
返信希望の場合は、基本的にブログ内で行います。 *は必須記入項目です。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]