忍者ブログ
某所連載中の二次小説に対する、腐女子な愛を叫ぶ場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとちょっとちょっと~~~~~~ッ!
腐女子サービス月間ですかッ!(爆笑)
帝国にも腐女子はいると信じています。貴腐人も。(真顔)
もちろん今の日本みたいにオープンじゃなくて、隠れ趣味でね!




というか、ゴキブリとコオロギ…………どっちも大差ないよね。
少なくとも、私はコオロギも苦手だ!殺虫剤~~~ッ!って叫ぶ都会っ子です。
自身の真っ黒なマント姿をゴッキー君みたいだ、とでも思ったのか甘党閣下。そりゃ随分な自虐ですヨ(笑)

さて、華麗に婦人方が踊る陰で、謀略も踊ってるわけですが。
ブラウン爺ちゃんも面白いことを仕掛けるものですね~。
金髪くんは自分が道化のように踊らされていることに気がついているのでしょうか。ううん?
憎むべき門閥貴族が自分に媚びてくる姿に吐き気を催しつつ、それでも力を手に入れるため手を組むという選択をするか……望みを考えたら、手っ取り早いように見えなくも無い、かぁ。
ブラウン爺ちゃんは金髪くんを取り込むことを考えつつも、フェルナーにはアンスバッハの監視をつける辺り、イマイチ信頼度が低いか?いや、むしろ甘党閣下の人誑しを恐れてるのかもしれないですけど。1対1じゃうっかりすると落とされるとでも思ったかな。ブラウン爺ちゃんが既に落とされてるといっても過言じゃないからなw
でも自分の娘と金髪くんを躍らせて、ニコニコしているなんざ、さすがブラウン爺ちゃんの狸っプリですね。腹の中じゃ「成り上がりの小僧めが」とか思ってそうだけどな!エーリッヒの皇孫説でぐらぐら揺れてるかと思いましたけど、とりあえず腹をくくったのか……。
私のすっとぽけーな頭じゃ裏まで読めないぜ!
でもまあ、フェルナーたちとの密談にロイを同伴する辺り、元金髪くん揮下でも信用してるよーという意思表示でもあるんでしょうか。ここにケスラーがいればそっちをつれてったかな?さてはて。パーティーに出席しないで、彼は何やってんでしょうね~。政治向きの陰謀話ができるのはあんまり居ないですし。
皆さん笑顔か苦笑い……最近は笑顔の意味が分からなくなりそーです。
ブラウン陣営も仲が良さそうなのは救いですけどね。
どっちが酷いかなんて、それこそゴッキーとコオロギ以下の違いしか無さそうな気がするんですけど。
でも、金髪くんを婚約者に選んだとして。果たしてそれで勝ち目が見えるのか?という。貴族達はどう見るのか、副司令官では艦隊はついていくのか否か。何より金髪くん自身が、それで勝てると思うのか。
まだまだ足りないような気もするんですが……ま、謀略はまだ長い、かも知れない……15日まであと11日あるし!

さて、多分その噂を薄める為にはより衝撃的なゴシップを、ということで……だからって男同士で踊りますか!(爆笑)
その場の空気も一瞬で甘党閣下側に塗り替えちゃうし。
ミュラーじゃないですけど、さすがだ、甘党閣下。
翌日はどっちの噂の方が人の口に上るかな~。
他の方の感想にもありましたけど、士官学校でも一応儀礼の授業とかはありそうですよね。ダンスも教養の一環として習ってそう。甘党閣下じゃ女役しか出来そうに無いです。そしてまた甘党閣下の親衛隊が……って、げほほ。
甘党閣下が本気で楽しそうだったのなら、母親とかとも踊ってたのかな、なんてちょっと妄想してみたり。士官学校だけなら、あんまりいい思い出にはなりそうに無いしなぁ。むしろ黒笑顔とか。
休日の昼下がり、居間で曲をかけながら、母親や父親とくるくると。もちろん両親のばかっぷるっぷりも見ていたに違いないw
金髪くんは赤毛くんを相手に練習してそうですよね。
でも身長差からすると、男役だと踊りにくくて赤毛くんに八つ当たりするんだw……なんて過去の自分を思い起こさせたかもしれないなぁ。

というか、あのロイをどうやって誘ったんだ?
「やられっぱなしは性に合わないでしょう。意趣返しに付き合ってくださいますか?」とかか?それに乗っちゃうロイもロイだ!
男同士で踊ることに、あんまり不快感感じてないだろー。ほかの艦隊司令官たちもそうだけど、甘党閣下も。
佐伯君の過去がとっても気になります…………じつは佐伯君だった頃から、大学での悪友達と悪乗りで女装して踊ったことがあるとかいわないだろーな……。ますます謎が深まる過去のアレコレ(笑)

目で語るアイゼナッハに乾杯です。なるほど。口には出さないけど、押しは強い、と。
この後一通り全員と踊ったのかな~。
さすがにミッタさんはエヴァに悪いから、とか言って踊らないかも。
話題をさらわれて、金髪くんは嬉しいような悔しいような、複雑な気分かもしれませんね!

どちらにしても、スランプなんて全然感じないほど萌え萌えさせていただきました!ご馳走様です!
ええ、他の方のモエモエ感想もぜひ読みたいです。うふふふふふふ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
踊らせていただきますわ
ええ、ロイ×エーリッヒで踊っていいならいくらでも踊るぞ!(笑)
同性愛はルドルフは否定だろうけど、貴族社会では暗黙の了解じゃないかなぁと思ってます。貴族社会の爛熟期だと、結婚=政略で恋人(不倫)はあって当たり前だから。特に戦時中は多いだろうし。
貴族軍人だと女性とは肉欲で、男性同士は崇高とか言いそうです。
元々、女性扱いされてる所はあって、エーリッヒも自覚してる気がします。病弱なのも、華奢なのも、今更どうにもならんと。
ロイが最初のパートナーなのは、ラインハルトを味方にしても、指揮官達はそちらにはつかないよ、というアピールなのでしょう。でも、腐的な見解だとビジュアル的に、めちゃ美味しい!
30代美丈夫と20代可憐華奢な組み合わせって、どんな王道ですかと突っ込みたくなる。
普段、女性に冷淡でそっけないロイが、楽しそうに、笑って踊ってるんですよ。ちゃんとエスコートしてるんですよ。多分、この後も飲み物やら料理やら給仕してるに違いないんです。どんな令嬢・夫人相手でもしなかっただろうに(ここ強調)!
宗旨替えの噂が広まるのか、それとも道ならぬ恋の片思いと言われるのか。
多分、時間が経つほどにラインハルトとブラウンのお嬢様は貴族の夫人・令嬢達からは忘れ去られる。
ティーナが悪いとは言わないのですが、今のままだとちょっと物足りないかなと。キャゼルヌ夫人ぐらいたくましいか、フレデリカぐらいに「あなたが白だというなら、わたしにとってもそれが白です」ぐらいついて行く覚悟があるかでないと、帝国のヤンであるエーリッヒの側には居られないだろうと。
ティーナは素直で謀略と遠い所にいるから、ほっとする面もあるだろうけど、説明しなくても察してくれるだろう同輩の存在は結構大きいぞと。
ゴールデンバウム王朝に不満をもっていても、倒そうとは思わなかった。それがラインハルトに敵わない所以だと、一番美しい発音でマイン・カイザーと言ったロイですが、こちらのエーリッヒだって相当に食い込んでますよね。
リューネにしろ、シェーンコップにしろ、薔薇騎士は皆、押しかけに近い忠誠心献上ですが、ロイは忠誠心とは違いますから。やはり、主従下克上は、腐女子の萌えツボ押すと思うのですが。
なんて流石にあちらで腐女子全開では書けないので(笑)
社交ダンス、タンゴとか男性同士でも耽美で華やかなんですよね。宝塚でも男役同士で踊ったりしますが、美形同士だと華麗で耽美です。
間違いなく、エーリッヒは士官学校で女性パート踊ってたなと。子供時代は逆に照れて逃げていたのではないかと推察します。小学生だからねぇ。両親はホームパーティーとか開く人なら、結構家でも踊ってたのではないかと。まあ、貴族とのお付き合いから、基本は踊れたとは思うのですが。
でも、これで皇帝のエーリッヒへの罰は夜会で女性パートのエーリッヒと踊るかな。皇孫説はやはりきえないんだろうなぁ。

後日、例の妄想話送らせてくださいませね。さすがに、あちらには送れない話です(笑)
aya 2011/02/03(Thu)22:15:53 編集
Re:Shall we Dance?
踊って善いんじゃないでしょうか!(笑)
人は禁止されればされるほど、燃えるものって言いますしね。
きっと禁色とか秘めた恋とかいろいろありそーですよね。うふふふふ。
腐的には王道ジャストミートなロイx甘党閣下の組み合わせ。ビジュアル最高!(笑)
どんだけ回りのお嬢様方の心に嵐を巻き起こしたことでしょう。此処で目覚めたお嬢様がいても可笑しくナイナイ。
しかも紳士的に尽くす攻め!それって破壊力MAX……。
下克上は私も大好物ですが、やはり普段は不敵で誰にも懐かない様な男が膝をつくとそれだけでも萌えるってもんですね。
甘党閣下だと「不満を持ってはいても、変えようとも、変えられるとも思わなかった」とかになるのかしら。ロイの甘党閣下評とか見てみたい。
こうなると、甘党閣下の周りにはいい男が多すぎて、女性の出る幕がなくなりそうですヨ。ぽやぽやしてるだけの貴族のお嬢様じゃ、まだまだ足りないですよね。癒しを求めてってのはあるかもしれませんけど、今の甘党閣下が安易に癒されたいと思うかどうかも謎ですし。

タンゴいいですよね!
しかも貴族のお嬢様には踊れない人も多そうだから、きっとフロアはさっと波が引いたように空く。もうスポットライト状態できっと目立ちまくりです!
子供時代は逃げましたかね……まあ中身が2x歳だと、ちょっと照れくさいか?しかし、その小柄な体はすぐに両親に捕縛されると思うのですヨ(笑)
これもこの世界の常識とやらか、なんて諦めが入ったりもしそう。
皇帝陛下とぜひダンスを、なんて思ったりもしますが。
それにはせめて皇帝陛下が最後までお元気でいてくれないと……ううう。

妄想話もものすっごーーーく楽しみにお待ちしています。えへ。
【2011/02/04 08:08 つくも】
踊りにきました!
萌というダンスを(笑)
今回のお話で腐女子的な萌えが爆発してこちらにはじめて書き込ませていただきます。
今回のロイエンタールとエーリッヒのダンスシーンは、本当に貴腐人ホイホイなシーンですよね!
何度見てもニヤニヤしちゃいます。

アントンとの楽しいオハナシにロイエンタール同伴。
最初は、甘党閣下がロイは私の派閥で側近だよ表明しようとしたのかと思いました。
が、まさかその後にこんな爆弾を投下されるとはですね!
体格の良い長身のイケメンが華奢で小柄な美青年をリードして楽しそうにワルツ(確かウィンナワルツ流れてましたよね)を踊るって…背徳的な薔薇が咲き乱れてるやないの!!
周りから見ても絵になってると取られたようですし、相当甘党閣下たちのダンスは様になる光景だったんでしょうなぁ。
これが原因でロイエンタールが宗旨替えしたとか噂になったりして。
ロイエンタール提督は女性にはない魅力に溢れた麗しい宇宙司令長官に夢中になっているとの噂を聞き、過去に振られたご婦人方が「オスカー様が冷たくなったのはそのせい!?」と絶句して泣いちゃう明日の朝の帝都を妄想してしまいましたww

これだけでも妄想爆弾炸裂なのに、その後も次々お呼ばれしてる提督たちとダンス、しかも全部女役ってたまりません。
しかも我先にと申し込みまくるって、あれ、これなんてハーレム?
もう甘党閣下は部下をそういう意味で惹き付け、取り込んでいるとか噂が立ちそうですね。
アイゼナッハの不言実行を体現したお誘いも素敵でしたが、他のみんなとのダンスはどうだったか気になりますね。士官学校では教養科目で恐らく習ってるから踊れそうだけれど、色々個性が現れていそうです。
メックリンガーは優雅にワルツ、ビッテンは陽気なポルカってイメージで、親友ミュラーは学生時代一緒に練習したノリで何でも甘党閣下に合わせて無難に踊れそう、とか妄想がもわもわ膨らみました♪


こんなサービスショットを提供してくださって、本当に作者様ありがとうって申し上げたくなるお話でしたねvV
三雲 2011/02/04(Fri)00:12:43 編集
Re:煩悩ワルツ?!
はじめまして。
妄想爆発いらせられませー♪
もう二人のビジュアルはたまらん!ですね。
ロイの宗旨替えも、艦隊司令官ハーレム状態も、翌日の帝都を阿鼻叫喚の坩堝に陥れそうな気がします。女子職員たちの(嬉しい?)叫びも聞こえてくるようです。
「相手が甘党閣下でオスカーが幸せなら……」とか涙を呑んじゃうお嬢様も多そう。罪作りですね、二人とも(笑)

他の提督たちとのダンスも楽しそうですよね。妄想的に。
ミュラーなんかだと、士官学校で何度も一緒に踊ってるから、途中で男役と女役を切り替えちゃったりとかも出来そう。
士官学校組ならそのくらいの悪戯はしてくれそうですしね。

あのシーンだけでこれだけ萌えられるとは、さすが作者様!と言う感じです。
なんかもう煩悩がとまりませんー!(笑)
【2011/02/04 13:48 つくも】
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/29 toka]
[03/15 minazo]
[08/21 azuraiiru]
[08/21 azuraiiru]
勉強になるなぁ←返信済♪
[07/26 aya]
プロフィール
HN:
……つくも
性別:
……非公開
趣味:
……妄想
自己紹介:
腐女子よりもすでに貴腐人と呼ばれる程度には、妄想世界に棲息中。
いつもかなり隅っこの茨の中を1人で爆走します。
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
返信希望の場合は、基本的にブログ内で行います。 *は必須記入項目です。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]