忍者ブログ
某所連載中の二次小説に対する、腐女子な愛を叫ぶ場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作者様の神更新にアワアワしてます……。嬉しいんだけども!
何でこんなときに仕事でシステム変更とか面倒ごとがッ!そのスケジュールを組んだのは私だけどなッ!(涙)

週末は父の日ですね。
甘党閣下の世界にそんな物があるのかどうかは知りませんけど、コンラート父さんのお墓にでも行くんでしょうか。
母の日があったら確実に行ってそうな気もしますけども。
あれ?ひょっとして甘党閣下が月一で休むのって、月命日にお墓参りに行ってたり……しないよね?どーなんだ…そんな小話はありなのか?むむううん。


ちゃぐむ様>
こんばんは。感想欄もだいぶ落ち着きましたが、代わりに今度は皆さんの感想が熱いですね。
皆さんの鋭い読みと見識に、読んでて唸ってしまいます。
防諜のケスラー。確かに防ぐにはやり口を知らなくてはならないのですから、当然自身でもできる……というのはありますよね。
そして、金髪君自身の視点ではなく、離れた位置に立つ周りのヒトが語ることによって、その立ち居地の微妙さ加減を読ませる作者様の手腕はさすがの一言です。……一番中立だろうメルカッツンが最後だから、せっかくの言葉がアマアマに聞こえると言う不思議でしたね。ちゃぐむ様の鋭い考察に思わず頷いてしまいました。
まあ、その人に対する感情で、同じ行為が良くも悪くも映る、と言う人間関係の妙といいますか。それでいくと、誰にも好意的に見てもらえない金髪君はさびしーですね~。
あとは『副』の仕事を何だと思ってるかな、と言う毒のある意見はまったく同感ですw

舞様>
ええ、きっと日本中で「ドエスーーーッ!」の声が響き渡ったに違いない172話の引きでしたね(笑)
きっとみんなソウルめいつーwな感じでこんばんはでした。
神更新はとっても嬉しいけれど、日中も展開が気になって翻弄されてしまいます。
お互いしっかり睡眠とって、萌えに萌える体力を残しておきましょうね。

osker様>
にゃにいいいい!って真夜中に叫ばずにはいられなかったこの気持ち……。作者様のドエスと鬼ッぷりに全読者が泣いた、とか言ってもいいですかね。
そして作者様のドエスがちょっと落ち着いたと思ったら、今度は黒糖閣下のドエスがはじまるヨ☆と言う展開に……嬉しいんだけど、嬉しがってて良いのかちょっと困りますね(笑)

しゅとるーでる様>
はじめまして。アホアホなブログにようこそ(笑)
マントとかジジイとか爺とかジイチャン!とか叫んでるばっかりなんですけど、楽しんでいただけたなら幸いです。
甘党閣下のイメージは岡田将◎ですか……ああ、オトメンwと違う納得の仕方をした私はちょっと間違ってると思いました。うん、彼美形ですよねーv


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/29 toka]
[03/15 minazo]
[08/21 azuraiiru]
[08/21 azuraiiru]
勉強になるなぁ←返信済♪
[07/26 aya]
プロフィール
HN:
……つくも
性別:
……非公開
趣味:
……妄想
自己紹介:
腐女子よりもすでに貴腐人と呼ばれる程度には、妄想世界に棲息中。
いつもかなり隅っこの茨の中を1人で爆走します。
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
返信希望の場合は、基本的にブログ内で行います。 *は必須記入項目です。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]