忍者ブログ
某所連載中の二次小説に対する、腐女子な愛を叫ぶ場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとお互いのことを考えている……これって故意?ドキ☆


などと薄ら寒いことを考えてしまう(笑)白狐とヨブ君のターンはまだまだ続く。なんつって。

 


なんていうか、気を持たせてもたせて、だが断る!な白狐さんてばどえすだ。
さすが帝国ステキジジイずの一角を担うキャラですよ。うふふふ。
きっと待たせている間も本国にいちいち確認なんかせずに、のんびり派遣艦隊の面々とおしゃべりしてたに違いない(笑)
それとも、こっちは任せろといったリヒテン爺ちゃんとは詳細に打ち合わせしてるのかな。今度こそ二人で密談?あらあらまあうふふふ。
白狐さんは幾つ位なのかなあ……やっぱりリヒテン爺ちゃんとの若かりし頃を読みたくてたまらないんですがw実はライバルと読んで友人と書く、みたいな間柄だった過去があっても美味しいなぁ~とうっかり腐妄想をしてみたり。
ちょっとひねくれたリヒテン少年と、まだまだ若い理想や夢を捨てきれない白狐ぼっちゃん。こいつムカつく、とか言いながら気になってたり――
……こほん。
ええと、あからさまに酷い提案してるな帝国!というか、甘党閣下アンド腹黒ジジイズ!
でもその罠に乗って軍をおかないことには、国内の意見が今度は自分達を突き上げるという――何ともはや、いろいろ詰んでて可哀想。
なんかこう、大国の圧力に汲々としている姿に同情を覚えずにはいられない、というか。どこかの国を思い出すというか。
同盟はこの無理ゲーをどう凌いでいくんでしょうね。
魔術師の手は原作よりも意外と長いようですが、だからといって全てに届くわけじゃないという辺り、微妙なバランスです。この先どうなるやら…

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/29 toka]
[03/15 minazo]
[08/21 azuraiiru]
[08/21 azuraiiru]
勉強になるなぁ←返信済♪
[07/26 aya]
プロフィール
HN:
……つくも
性別:
……非公開
趣味:
……妄想
自己紹介:
腐女子よりもすでに貴腐人と呼ばれる程度には、妄想世界に棲息中。
いつもかなり隅っこの茨の中を1人で爆走します。
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
返信希望の場合は、基本的にブログ内で行います。 *は必須記入項目です。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]