忍者ブログ
某所連載中の二次小説に対する、腐女子な愛を叫ぶ場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一話の中に同盟と帝国の両方があると、両者の温度差が際立ってなー…………ココア様かわいそすぎ……。
帝国側は明るく感想書けるけど、同盟側はなかなか苦しいですよ。あううううう。
これ書いたら、本編の方の感想追っかけて書くんだー……と思ったら、異伝で噴いたw
全く、ロイもげろー!と思ったのは私一人じゃないはず?

元帥府のおんなじ部屋でココア様分析とか、随分仲良くなりましたね、リューネさんと金髪君。
でも士官学校のことに随分と詳しいですね……どっかのお貴族様から「俺たちはこんなにシミュレーションをしていて~~~」とかさんざ自慢された事でもあるんだろうか。そして相手をこてんぱんにやっつけて、また目を付けられると言う悪循環ですね、わかりますw
というか、幼年学校だとどの程度やるんだろう?
まあそれはともかく。
勝つ事、相手を負かすことを考えていた金髪君と違い、どこまでも生き残る為を考えていたココア様を知って、自分とは余りに異質な思考に理解できるか不安になりそうですね。
そして、クレメンツ教官来たーーーーーーーーッ!というか、くるーーーーッ!ですけど。
尖りがちな金髪君をうまく包んで、周りとの緩衝材になってくれそうですね。
まあ、ミュラーのことを気遣えるほどに心も成長している金髪君なら、後はほんのちょっとのきっかけで、周りとも馴染めそうですが。
あああ、どんどん帝国の基礎が固まっていく……こわいわあああ。


新年を迎えて、ある意味ココア様は幸せな生活をしていたんですねぇ……書類仕事が幸せって、相変わらずだなあwちょっとほのぼの。ココアは飲めていたんでしょうかね。
というか、グリーンヒルさんは残ってないのか…………あれ、予想外。
なるべく家に戻ろうとしているって事ですかね。おうち大好きっ子なんだな(笑)

と言うか、ココア様拉致されちゃったよ!!!!と最初はびっくりしましたが。
あれは帰りをずっと待ってたんですかね?それとも、他の情報部が張り付いていて行動を監視していた??
此処暫くの行動を見ていれば、大体この時間に帰宅するだろう、と目星をつけていたんだろうな~という話ではありますが。ついうっかりストーカーかと妄想がw
こんなおっさんからデートのお誘いとか、ものすっごくのーさんきゅーしたいところでしょうねぇ。
ココア様のちょっとした茶目っ気と言うか報復が、まさかよもやヨブ君とシトレ元帥の蜜月を呼んだとか、ココア様溜息しかでないですね(笑)
でもまあ、あんな中でもサンドイッチ食べちゃうマイペースなココア様は、やっぱり並じゃなく度胸が据わってんなと思う。補給無しには戦えない、を実践中というところかもw
ロボス君もなんだかちょっと哀れさ加減が増してきました。
ある意味、ココア様を一番評価していたのかもしれませんねぇ。黙祷中~…←まだ亡くなってないw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/29 toka]
[03/15 minazo]
[08/21 azuraiiru]
[08/21 azuraiiru]
勉強になるなぁ←返信済♪
[07/26 aya]
プロフィール
HN:
……つくも
性別:
……非公開
趣味:
……妄想
自己紹介:
腐女子よりもすでに貴腐人と呼ばれる程度には、妄想世界に棲息中。
いつもかなり隅っこの茨の中を1人で爆走します。
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
返信希望の場合は、基本的にブログ内で行います。 *は必須記入項目です。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]