忍者ブログ
某所連載中の二次小説に対する、腐女子な愛を叫ぶ場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、ハウプトさんとディーケンさん!お元気でなによりいいいい!
……しかしディーケンさんは女性下士官たちの扱いに苦労してそうですね。

ああああ、過去の暖かい残照が兵站統括部に……ほろり。
ココア様が愛されていた、書類を相手に仕事が出来る幸せな時代ですね。
ディーケンさんの後悔と苦悩が半端なさそうですが、仕事帰りに愚痴れる先輩はいますしね。
なんだかハウプトさんがとっても協力的。
コレは密かにココア様を誤解する人が一人でも減って欲しいという願いなのかな。ふ、親父ってのは照れ屋ばかりですね!あんまり通じていない気もしますけど。
金髪君の知りたいココア様は「用兵家であって、軍官僚ではない」なんて言っちゃっててイイのかな?
それもまたココア様の一面だと思うんですけどもー。
単純に戦場でどうこうでなく、戦場に至る前に何をやられるかとか……ああ、今の金髪君はまだ其処まで考えないか。勉強中・進化中ですものね。
まあ普通の感覚なら、たかが下士官の軍官僚が何をやろうと大した影響はないわけですがw
話からすると、仕官学校時代の成績が改めて情報部で精査されてるんでしょうかね。
帝国情報部はがんばってるなー。
というか、ココア様攻略の研究をされてるとか、またしてもココア様が心安らかに生き残るには、ハードモードさに磨きがかかるようですね。さすがどエス作者様。
とりあえず、クレメンツ教官が辺境から呼び戻されるフラグが立ったことは素直に喜んでます。うへへ。

反面、同盟ではココア様のブラックさがブリザードふりまいてるし(笑)
生き残りに必死なのはともかく、どうにも敵だと認識している相手ばかりでは心休まる場所がないのがなぁ。
ご飯が美味しくないのも荒んでいく原因のようにも思えます。
ご飯は基本です。チョー大事!
同盟は基本アメリカンサイズか、味も大雑把なのかなあ……

ほんと、人材枯渇が笑えないレベルに極まっているようですが。
というか、ココア様の意見を聞くだけ聞いて利用しようとしているシトレ元帥ェ……。
いや、それ以上に此処はワイド骨君にイラッと言うところでしょうか。
信用して欲しいだのなんだの言いながら、どうにもやっている事がココア様を利用、ないしは便利君扱いしているように感じてしまうのですよね。いや、そんなつもりは無いんでしょうけど、それとも自覚しつつ苦々しい思いでやってるのかどーなんだ??
信頼して欲しいなら、相手の為になる事を考えやがれ、と言いたいですが……いやいや、これ以上言うと罵詈雑言の嵐になりそうなのでお口チャックです。ちょっと遅いか?
どうにも、ココア様の気分が乗り移っているようで、いまいち同盟をフラットに見れないぞー(涙)
いや、きっとこのフラストレーションが壮大な焦れ焦れ作戦で、ドエスな作者様の謀略なんだ!
何処かできっと一気に昇華されるカタルシスがある!……はず、たぶん………………きっと、おそらく?
でもあんまり焦らされちゃうと、爆発しちゃうー!ってなわけで。
ここはいっぱつ、帝国に負けない親父の心意気を見せて欲しい!!!……って、見せてくれそうな相手はいたかー?あれれれれれ???
本編でも甘党閣下が爺ちゃんずに利用されてたのは変わらないのに、どうしてこうも受ける印象が違うのか。
なんだろう……やはりジイちゃんたちの凄みとか、格というか。
そうか、コレが『威』ってヤツですね!←ゑ?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/29 toka]
[03/15 minazo]
[08/21 azuraiiru]
[08/21 azuraiiru]
勉強になるなぁ←返信済♪
[07/26 aya]
プロフィール
HN:
……つくも
性別:
……非公開
趣味:
……妄想
自己紹介:
腐女子よりもすでに貴腐人と呼ばれる程度には、妄想世界に棲息中。
いつもかなり隅っこの茨の中を1人で爆走します。
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
返信希望の場合は、基本的にブログ内で行います。 *は必須記入項目です。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]